2010年09月15日

走る51歳・・・

皆さん こんばんは 今朝も777の石段行って診たら日曜日の疲れが残っていた様な気がするデバですべー

少しは秋らしく成ったのですが、石段 登ったら汗の量はあまり変わりませんでしたピッピ

身体はまだ夏モードなのかな?

明日も又 頑張りましょうGO

走る51歳・・・



同じカテゴリー(練習)の記事画像
7月の走行距離
雲仙 普賢岳
龍峰山 5合目より
いい 風 吹いてます
今日も雨ですね・ ・ ・ 
777の夕日
同じカテゴリー(練習)の記事
 7月の走行距離 (2012-08-05 17:49)
 雲仙 普賢岳 (2011-07-12 08:40)
 龍峰山 5合目より (2011-07-08 10:23)
 いい 風 吹いてます (2011-06-28 08:58)
 今日も雨ですね・ ・ ・  (2011-06-19 08:34)
 777の夕日 (2011-04-26 21:39)

Posted by デバ3(デバちゃん) at 21:50│Comments(2)練習
この記事へのコメント
お久しぶりです。

相変わらず元気ですね


わたしなんか、そやんとこ登ったら筋肉痛で動けませんよ
Posted by itomami at 2010年09月15日 23:35
itomamiさんへ
ほんと 久しぶりですね^D^)
もうすぐ校区の運動会等が始まりますね~
僕は30代の頃50メートル走ると足がもつれる(運動不足だ~)
それからが始まりでした・・・
Posted by デバ3(デバちゃん)デバ3(デバちゃん) at 2010年09月16日 08:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。