2010年11月17日

デジカメ片手に・・・

今度の日曜日天草マラソン出走予定のデバですラブ

てれっとの人の記事を読んでたら 『デジカメ片手に』言う言葉が目に飛び込んで来ましたカメラ

タイムだ 完走だ などの言葉を一変に吹き飛ばしてくれましたハート

気楽にやれよ  ゴ~ルした時が あなたのゴールだよ気楽に行こうよさくらんぼ

デバもデジカメ片手に気楽に走って来ようと思います。 見かけた方応援宜しく NO-1456

デジカメ片手に・・・



同じカテゴリー(マラソン)の記事画像
2年ぶりの天草マラソン
オクトーバーラン終了
出水ツルマラソン2012
オクトバーマラソン
6月の走行距離
後 2週間でウルトラマラソン
同じカテゴリー(マラソン)の記事
 2年ぶりの天草マラソン (2012-11-09 21:22)
 オクトーバーラン終了 (2012-11-05 10:59)
 出水ツルマラソン2012 (2012-10-17 15:36)
 オクトバーマラソン (2012-09-30 16:30)
 6月の走行距離 (2012-07-03 08:37)
 後 2週間でウルトラマラソン (2012-05-19 18:16)

Posted by デバ3(デバちゃん) at 22:04│Comments(2)マラソン
この記事へのコメント
マスター@げんきや本舗です

本日はご利用いただき有難うございました。ちょうどバタバタしててお構い出来なくて申し訳ありません。
また気軽にご来店下さい、作業服でOKですよ。

明日の天草行き‥頑張ってください。
Posted by genkiyagenkiya at 2010年11月19日 23:26
げんきやさん>  

おはよう御座います(^D^)33
また 寄らせてください。
天草へは仕事が一段落しましたので、今日から
行きたいと思います 楽しんできます<♪・・
Posted by デバ3(デバちゃん)デバ3(デバちゃん) at 2010年11月20日 05:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。