2009年12月14日

八代の朝777石段6

音符6日振りに朝石段へ行ってみたダッシュ
今日は少し体がだるいような気がするげんなり
上のこぶまで往復1回目18分かかってしまったわー
2回目も19分かかり、頂上でパシャカメラ


不知火方面の景色です晴
八代の朝777石段6















3回目20分以上かかってしまいました若葉
下りの350段目でパシャカメラ
八代の朝777石段6














ゆ~っくりジョギングで家まで帰って着ました家
今日の1日の始まりでしたピカッ




同じカテゴリー(777石段東片公園)の記事画像
777の石段
今年もここから・・・
777の夕日・・・2
今日も見ているね
ジデジカじゃないよものほんの鹿だよ
今朝はとうとう寝坊してしまった!
同じカテゴリー(777石段東片公園)の記事
 長いお休みから~スイッチが (2014-01-23 22:12)
 777の石段 (2012-07-27 15:50)
 今年もここから・・・ (2012-03-31 10:44)
 777の夕日・・・2 (2011-09-08 21:14)
 今日も見ているね (2011-08-01 21:49)
 ジデジカじゃないよものほんの鹿だよ (2010-09-10 21:53)

Posted by デバ3(デバちゃん) at 14:13│Comments(1)777石段東片公園
この記事へのコメント
アオタイ無事5時間2分強で完走でした。
意外とどこも痛みなく、ただ35K~39Kまでが
死んでいました(歩きました)それさえなければ
5時間切っていたんですけど、これも実力ですね

来年に向けもう少し長い距離練習しようと
反省している所です。

指宿は10名程で参加しますが、今回は10K
なので遊びでいくようなものです。
多分全員「宮崎伴走者協会」のグレーのベストで
走ると思いますので、見かけたら声かけてください
Posted by at 2009年12月15日 11:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。