2010年05月19日

第18回建設職人まつり「住宅デー」実行委員会

皆さんこんにちは 午前中の雨どうでしたか? デバで~すエヘッ
第18回建設職人まつり「住宅デー」実行委員会

これは昨年の住宅デーのパンフレットなのですが~

職人まつりは今年18回目 6月13日八代本町アーケード1 2丁目での初開催

どんなまつりに成るのかな!?

出し物
小屋木組み 継ぎ手仕口等展示

壁塗り タイル絵 竹プランター 箸作り 

板金絵たたき 銅版家紋作り 手形きり

金魚すくい ゴム銃 輪投げ



模擬店
綿菓子 焼きそば 焼き鳥 たこ焼き かき氷 ドリンク ビール フライドポテト ウインナー等

メインイベント
餅つき 餅投げ ラッキー賞抽選会 (住宅相談 健康相談等も開催)

建設職人さん達の1年に1度のおまつり 「やつしろを盛り上げる」をテーマにやりましょうチョキ

以上が昨夜の第4回実行委員会での確認事項でした肯く

又何か決まりましたらアップしたいと思います 午後からの仕事頑張っていきまっしょいUP

アーケードの皆さん宜しくお願いします
 




同じカテゴリー(建築屋の日)の記事画像
2日目もありがとうございました
感謝デー1日目 シュード・・・誰の手に
お客さまに感謝する日
大雨の中を ・ ・ ・ 
古民家 あなたならどう使いますか?
球よりも 早く・ ・>  #
同じカテゴリー(建築屋の日)の記事
 2日目もありがとうございました (2011-07-25 07:55)
 感謝デー1日目 シュード・・・誰の手に (2011-07-23 09:11)
 お客さまに感謝する日 (2011-07-20 13:21)
 大雨の中を ・ ・ ・  (2011-06-13 11:30)
 古民家 あなたならどう使いますか? (2011-05-06 10:44)
 球よりも 早く・ ・>  # (2011-04-09 22:01)

Posted by デバ3(デバちゃん) at 12:18│Comments(2)建築屋の日
この記事へのコメント
そうそう!

中身を聞きに行きたいんですよー

どこを尋ねれば良いかな?広報お手伝いしますし!
Posted by itomami at 2010年05月19日 22:20
itomamiさんへ~
臨港線 ケーズデンキ隣の熊本県建築労働組合担当米山君
です   電話34-3732 FAX34-3781
Posted by デバ3(デバちゃん)デバ3(デバちゃん) at 2010年05月20日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。