2010年07月01日

雨 とりあえず 一休み

こんにちは 今朝は 雨ふりませんでしたね デバで~すラブ 

           雨ばかりでなかなか石段トレ 行けなかったんですがUP

            久しぶりに 777X3 6日ぶり 暑くなってきてげんなり

         冬場のような身体のきれは有りません。ヒ~ヒ~言いながらわー

               3回登って 汗が滝のようしずく

           これを繰り返し秋の大会への準備としますGO

          9月までの暑い期間乗り越えれば少しフルマラソンのスタート風景が

           見えてくるかな~~~音符雨 とりあえず 一休み



同じカテゴリー(健康)の記事画像
Yes! Sports・・・・・
身体 少しバテ気味かな・・・
元気ハツラツ!
県道八代~小川線(東陽 宮原へ)
同じカテゴリー(健康)の記事
 Yes! Sports・・・・・ (2010-10-24 10:23)
 身体 少しバテ気味かな・・・ (2010-08-02 18:44)
 元気ハツラツ! (2010-07-29 16:41)
 県道八代~小川線(東陽 宮原へ) (2010-01-31 19:02)
 一寸やり過ぎちゃったかな (2009-12-25 15:54)

Posted by デバ3(デバちゃん) at 14:42│Comments(0)健康
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。