2010年07月11日

OB OGも参加・・・

          みなさん きょうも 蒸暑かですねデバで~すにっこり

         今朝も朝早く 777の石段へトレーニングに・・・ダッシュ
                   X3
           走って行くだけで、汗が滝のようピッピ

         いつもアキレスケンがバンバンに張りながら登りますUP

       日曜日なので、6回はしたいのですが、お昼から八代工業で

            PTAのOBG(お年のおっさん、おばさんたち)も参加して水着

         ビーチバレー OBチームで出場予定です。 夜打ち上げビールうまかろうねビール

                では  行ってきますクローバー
OB OGも参加・・・



同じカテゴリー(八代工業高校)の記事画像
八代工業PTA OBG忘年会
八代工業PTA OBGバスツアーと八代の朝4
八代工業長距離走大会に参加して
同じカテゴリー(八代工業高校)の記事
 八代工業PTA OBG忘年会 (2009-12-14 09:41)
 八代工業PTA OBGバスツアーと八代の朝4 (2009-11-30 14:38)
 八代工業長距離走大会に参加して (2009-11-26 08:59)

Posted by デバ3(デバちゃん) at 11:29│Comments(2)八代工業高校
この記事へのコメント
今夜は、八代のあちらこちらで楽しい打ち上げがあってるみたいですね(笑)

私も楽しいお酒が呑みたいニャン(笑)
Posted by 夜桜 at 2010年07月11日 19:00
夜桜姐さん

コメ 返すの遅くなって、すいませんす・・
昨日のビールは美味しかったですが~~~
今日 現場の仕事だったので非常に〇〇〇でしたーDー)・・
何か機会ありましたら よろしくです(ニャン””)
Posted by デバ3(デバちゃん)デバ3(デバちゃん) at 2010年07月12日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。