2010年10月10日

何か最近・心に余裕が・・・

みなさん 久しぶりの こんばんはのデバですしーっ

ここのところ 仕事に ランニングにと 一ぺんにシーズンインが来たと言う感示えーっと…

ブログ・さぼってました ごめんなさいげんなり

明日は運動公園でUDリレーマラソンがあるんだよね 休み取れるかわからなかったので 申し込んでないんだよね~わー

参加して診たいけどな~ハート


ま~ 行くだけ行ってみるか?


それから今度の日曜日 第三回フルマラソンの練習会が開催される為今日は校区民体育祭そっちのけでパー

30K走って来ました~~ 脊梁トレランから2週間まだくるぶしは完治していなかったハートブレイク

42.195 どうやって走ろうかな?

これから1週間 完走プランを忙しい中をぬって考えてみましょうね肯く

                写真は脊梁トレラン 五ヶ瀬スキー場です
何か最近・心に余裕が・・・


              向こうに見えるのが小川岳 あの山を走って来た音符

     第三回フルチャレ倶楽部フルマラソン練習会 熊本県民運動公園ラグビー場横スタート

               受付 午前6時30分~7時30分
               スタート 午前8時(希望者は7時でも可)
               参加費  1000円
               コース  萌の里方面

        参加して診たい方はご一緒にどうですか(途中でひき返しても可ですよ)

        それではW ピース2本で明日も頑張りましょうね

  それから それから 天草マラソン フル申し込みましたさくらんぼ

    1度に記事書いたら 又話があっち行き こっち行きしよるね~~
                         
                



同じカテゴリー(練習)の記事画像
7月の走行距離
雲仙 普賢岳
龍峰山 5合目より
いい 風 吹いてます
今日も雨ですね・ ・ ・ 
777の夕日
同じカテゴリー(練習)の記事
 7月の走行距離 (2012-08-05 17:49)
 雲仙 普賢岳 (2011-07-12 08:40)
 龍峰山 5合目より (2011-07-08 10:23)
 いい 風 吹いてます (2011-06-28 08:58)
 今日も雨ですね・ ・ ・  (2011-06-19 08:34)
 777の夕日 (2011-04-26 21:39)

Posted by デバ3(デバちゃん) at 18:43│Comments(4)練習
この記事へのコメント
こんばんわ♪
今度の日曜って17日ですか?
誰でも参加できますか?
Posted by ぺー at 2010年10月10日 19:45
ぺーさん

コメントありがとうございます(^D^)
期日 入れるの忘れてましたね~ 10月17日です
誰でも参加出来ますし 当日飛び入り参加も可能ですよ。
当日 休息棟A前(ラグビー場横)に熊本走ろう会 その他クラブの旗が立っていると思います。
Posted by デバ3(デバちゃん)デバ3(デバちゃん) at 2010年10月11日 06:27
ありがとうございます。
飛び入ります!
Posted by RE:ぺー at 2010年10月11日 17:19
ぺーさんへ
ぺーさんのレベルが分からないので、お互い頑張りましょう
としか 言えないですが ブログ ウオラン仲間また
増えましたかね~~(^D^)・・・
Posted by デバ3(デバちゃん)デバ3(デバちゃん) at 2010年10月11日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。