2010年11月14日

立神峡からせせらぎまわり山越え走

みなさん 今日は 走りのデバですにっこり

いよいよ 天草マラソンを来週に控え 今日は県道八代~小川線をダッシュ

宮原から入り東陽~東町~妙見宮へ戻って来ましたべー

立神峡からせせらぎまわり山越え走


立神峡からせせらぎまわり山越え走



いつもの逆コースで家からスタートしたので約30キロ位 途中せせらぎの湯でエイドをとり

3時間35分かかりました・・・

来週はあと12キロ 何とかして走らなければ 目標 走って完走する事ハート

W  P~SでゴールしたいですネチョキX2



同じカテゴリー(練習)の記事画像
7月の走行距離
雲仙 普賢岳
龍峰山 5合目より
いい 風 吹いてます
今日も雨ですね・ ・ ・ 
777の夕日
同じカテゴリー(練習)の記事
 7月の走行距離 (2012-08-05 17:49)
 雲仙 普賢岳 (2011-07-12 08:40)
 龍峰山 5合目より (2011-07-08 10:23)
 いい 風 吹いてます (2011-06-28 08:58)
 今日も雨ですね・ ・ ・  (2011-06-19 08:34)
 777の夕日 (2011-04-26 21:39)

Posted by デバ3(デバちゃん) at 13:47│Comments(4)練習
この記事へのコメント
厳しい山道だったのでは?
無事ゴール出来ますように。
Posted by ぺー at 2010年11月14日 20:44
ペーさん>
コメありがとうございます(^D^)33

ペーさんも天草行かれる予定でしたよね

頑張ってください。
Posted by デバ3(デバちゃん)デバ3(デバちゃん) at 2010年11月14日 21:15
写真は吊り橋ですか?
けっこう、怖そうですね。

天草マラソン、頑張ってください。
Posted by 梅子 at 2010年11月14日 22:49
梅子さん>
立神峡の龍神橋と言うですけど
中程に危険 飛び込み 禁止 と書いてあるんですよ。
天草マラソン応援ありがとう御座います。
Posted by デバ3(デバちゃん)デバ3(デバちゃん) at 2010年11月15日 06:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。