2010年12月03日

身体にゆるいをかけて3日目・・・

おはようございま~すゥ 変な天気の朝ですね~ デバです普通

身体にゆるいをかけて3日目の朝です雷雨


一生懸命に 大会や練習に取り組んでいる時には、

今 自分の身体がどう言う状態にあるか、分かりにくいものです若葉


そこで ゆるいと言う練習(いわいる一休みです) に入ります

気持をゆるくもち 筋肉にゆるく 骨にゆるく 内臓にゆるくをかけます しーっ


3日目になると 自分の身体の弱い部分が見え隠れして・・・


デバの場合 やっぱり古傷の(椎間板ヘルニア)腰から左足にかけて現れてきます

一つ上の段階へ進むには弱いところを補強しながらUP

ここまで復調するのに10年かかりましたから これからも~ぼちぼち行きましょうかネラブ

         写真は天草マラソン40キロ地点
身体にゆるいをかけて3日目・・・



         がんばろう 宮崎!  青・太・フルまで9日



同じカテゴリー(練習)の記事画像
7月の走行距離
雲仙 普賢岳
龍峰山 5合目より
いい 風 吹いてます
今日も雨ですね・ ・ ・ 
777の夕日
同じカテゴリー(練習)の記事
 7月の走行距離 (2012-08-05 17:49)
 雲仙 普賢岳 (2011-07-12 08:40)
 龍峰山 5合目より (2011-07-08 10:23)
 いい 風 吹いてます (2011-06-28 08:58)
 今日も雨ですね・ ・ ・  (2011-06-19 08:34)
 777の夕日 (2011-04-26 21:39)

Posted by デバ3(デバちゃん) at 08:36│Comments(0)練習
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。