2011年03月25日

熊本のラン友集まれ~

今日も1日のお仕事お疲れ様でした  デバです しーっ

今日は走りたい人達集まれ~  べー


4月10日県民運動公演で第4回フルマラソン練習会があるよえーっと…


内容は第3回とほぼ同じ(萌の里まで走るよ)ハート


7時半までラグビー場奥の休息棟まで集まれ~音符


42.195キロ走れたら(涙するよ)  歩いてもかまわないんだから(ただし終了PM3時)若葉


なんか大変な世の中だけど頑張って  み  た  ら

何かが 変わるかも~~~     それでは    明日も頑張ろうね  頼む

熊本のラン友集まれ~



同じカテゴリー(熊本走ろう会)の記事画像
KKウイングスタートゴール
熊本城マラソン2012
今朝の新聞
走るのを始める日・・・
今日は疲れた・・・
UDリレーマラソン8時間耐久レース
同じカテゴリー(熊本走ろう会)の記事
 KKウイングスタートゴール (2012-04-08 20:48)
 熊本城マラソン2012 (2012-02-09 18:06)
 今朝の新聞 (2011-09-05 10:23)
 走るのを始める日・・・ (2011-07-28 21:51)
 今日は疲れた・・・ (2011-04-10 17:31)
 UDリレーマラソン8時間耐久レース (2010-10-11 22:33)

Posted by デバ3(デバちゃん) at 22:26│Comments(2)熊本走ろう会
この記事へのコメント
ラン友って、花のランのことかと思ったら、
そのラン友なんだね。
走らないから、覚えさせてもらいました。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2011年03月25日 22:47
りえちゃん>
(☆D☆)3 そうゆう見方もあるね~

花は見ながら走ります(季節の花々ですが)
Posted by デバ3(デバちゃん)デバ3(デバちゃん) at 2011年03月26日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。