2011年04月14日

中 3日 777石段へ

おはようございます フルマラソンの練習会が終わり 3日間走るのは お休みでしたにっこり

今日から仕事の方も東北の地震の影響で臨時休業(材料が入ってこない)!!

てな訳で 朝から777石段へ 5時半まわったら少し明るくなり始めましたので晴

石段まで1.8キロ トコ トコ走って 頂上まで上がると桜が散りかけてましたね~桜

中 3日 777石段へ



いつもの様に3回往復してる間に八代平野に太陽の光が晴

中 3日 777石段へ



頂上から眺めて・・・  ここにあんな大津波が来たら やっぱり壊滅だよねガーン


急に休みになったので今日は何して遊ぼうかハート
 
            (などと考えながら)
今日も朝活 良い汗かきました 今日も1日 良い日であります様にお願い



同じカテゴリー(練習)の記事画像
7月の走行距離
雲仙 普賢岳
龍峰山 5合目より
いい 風 吹いてます
今日も雨ですね・ ・ ・ 
777の夕日
同じカテゴリー(練習)の記事
 7月の走行距離 (2012-08-05 17:49)
 雲仙 普賢岳 (2011-07-12 08:40)
 龍峰山 5合目より (2011-07-08 10:23)
 いい 風 吹いてます (2011-06-28 08:58)
 今日も雨ですね・ ・ ・  (2011-06-19 08:34)
 777の夕日 (2011-04-26 21:39)

Posted by デバ3(デバちゃん) at 08:38│Comments(2)練習
この記事へのコメント
津波のこと、そうやって見ると、わかりやすいね。
これが飲み込まれて、ぐちゃぐちゃになるなんて、信じられないね。
777段、ごくろうさまです。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2011年04月14日 12:21
りえちゃん>
最近 高台へ行って街を眺めると
ふと そんな気になるのは 僕だけでしょうか・・・
Posted by デバ3(デバちゃん)デバ3(デバちゃん) at 2011年04月14日 18:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。