2011年08月15日

銀杏の木スタート トレラン

おはようございます 今日も雨模様ですね 困ったな

さて、昨日の八竜山トレイルランのお話なんですが犬

朝、5時半ごろスタート スリーデーマーチで行ったコースを今泉まで走りダッシュ


今泉登り口から2500段の階段へ(階段はほとんど壊れていて山道感覚ですね)猫

今泉大橋あたりから降りだした雨だんだんひどくなり中腹の休憩所でエイド(休憩 雨はひどくひょえー

見る見るうちに八代の景色が見えなくなり)霧がたちこめ今にも・・・が出てき・・な事はなくべー


銀杏の木スタート トレラン




少し小降りになったところで再スタート天文台目指して ランランランと心では思いつつハートブレイク


天文台着いたころ 雨はあがりましたが 天草方面まるで水墨画状態ヨット

銀杏の木スタート トレラン



デバのお盆の恒例行事 八竜山トレイルラン あとは山を下りダッシュ

途中から渋方面へ 車道なんだけど雨の影響もあり右から 左から木竹の枝が雨

おまけに蜘蛛の巣が顔に・・・・・クラッカー


下りきったところから 鶴喰方面へ この道は車が比較的 通るらしく整備されていますねブー

鶴喰で温泉と行きたいところですが熱くならないうちに先へいかないと・・・腕時計


二見の入り口(通称 堀切)で ご先祖様の墓参りお願い

実家の仏壇にも参り2度目の休息(エイド)ビール呑みたいところだけど我慢 我慢


再々スタートして3号線経由で日奈久へ 足はまだ十分余裕ありでも (気温上昇中)べー

高田あたりまでくると持ってた水もなくなり自動販売機がたよりに!


最後の1個となったしおあめ口にいれラスト1キロびっくり

銀杏の木スタート トレラン



あさスターとした銀杏の木 1週約40キロその中にトレラン加え トータル7時間パチパチ

今現在 足の痛みもなく走力がまた少し上がっている事を実感できましたビールやっとありつけた!

九州脊梁トレイルランin山都町まで約40日

出水ツルマラソンまで 約70日

神戸マラソンまで  約100日



同じカテゴリー(トレイルラン)の記事画像
九州脊梁トレイルランin山都町2012
山の中へ~
九州脊梁トレイルランin山都町2012
山都町九州脊梁トレラン
九州脊梁トレイルランin山都町まで10日
こんな岩見たことない・・・
同じカテゴリー(トレイルラン)の記事
 九州脊梁トレイルランin山都町2012 (2012-09-24 11:00)
 山の中へ~ (2012-09-17 22:17)
 九州脊梁トレイルランin山都町2012 (2012-06-08 11:48)
 山都町九州脊梁トレラン (2011-09-25 20:15)
 九州脊梁トレイルランin山都町まで10日 (2011-09-13 11:34)
 こんな岩見たことない・・・ (2011-04-30 18:39)

Posted by デバ3(デバちゃん) at 09:27│Comments(0)トレイルラン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。