2011年09月01日

夏の終わりに

今日も早朝トレーニングに行って来たデバです  べー

夏の終わり(暦では)昨日夏休みをとり天草まで今年2回目の釣行魚

夏の終わりに



海から見た天草3号橋 下から見ると雄大に見えますびっくり


釣果はと言うと 3人でキス80匹 すずめふぐ100匹 ハリスばかり河豚に切られ げんなり


しかけを多く持って行ってたので何とか・・・ぬふりん


今日から9月に入ったんだけど この残暑は何なのかネ~ガーン


熱中症に気よ付けて今日も乗り切りましょうかねしずく


今度の日曜日は熊本城マラソンの下見ランに行く予定なんだけど  おっ


この暑さでは昨日の競歩の選手(世界陸上)みたいに途中棄権ありかもネ肯く


ま~ 素人なんだから 無理せん様に頑張ってきます音符

                 チョキ(^D^)チョキ



同じカテゴリー(一休)の記事画像
何か 世の中 変
走れない日曜日
雨が強く降ります
タカラスタンダード工場見学
ケロロ軍曹のデコポン人
金波楼
同じカテゴリー(一休)の記事
 何か 世の中 変 (2012-07-30 21:19)
 走れない日曜日 (2012-06-24 09:08)
 雨が強く降ります (2012-06-16 10:39)
 タカラスタンダード工場見学 (2012-04-28 15:22)
 ケロロ軍曹のデコポン人 (2012-04-04 15:19)
 金波楼 (2011-10-05 11:54)

Posted by デバ3(デバちゃん) at 10:49│Comments(0)一休
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。