2012年04月14日

スリーデーマーチ 後1ヶ月

今日はいい天気になりましたね~~   エヘッ

マラソンシーズンが終わり 脚の状態を診ながらの 練習が合いも変わらず 続いていますぎゃー

そうこうしている間に今年も 八代で開催される 九州国際スリーデーマーチまで 若葉

後1ヶ月を切りました。ラブ

ウォーキングの大会へ出るのはこの大会だけ(八代が盛り上がればと思い)べー

スリーデーマーチ 後1ヶ月


昨年のウエルカムパーティーより(イヒーッ)(写真の方すいません勝手につかって)ラブ

今年も40キロ、40キロ、30キロと歩きたいと思います。見上げる


今年はカルデラスパーマラソン100キロの部の練習と位置づけて 完歩目指してチョキにっこりチョキ




同じカテゴリー(ウォーキング)の記事画像
九州国際スリーデーマーチ2012
新緑の中に
山頭火ウォーク
最終日 身体ておもしろい
2日目何が1番きついか?
1日目 終わりました
同じカテゴリー(ウォーキング)の記事
 九州国際スリーデーマーチ2012 (2012-05-12 21:58)
 新緑の中に (2012-05-05 09:09)
 山頭火ウォーク (2011-09-27 18:51)
 最終日 身体ておもしろい (2011-05-15 16:59)
 2日目何が1番きついか? (2011-05-14 18:24)
 1日目 終わりました (2011-05-13 19:56)

Posted by デバ3(デバちゃん) at 16:29│Comments(0)ウォーキング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。