2010年09月20日

良い練習出来ました・・・

昨日も 今日も暑かったですね~デバです困ったな

今日も何とか外のお仕事(只今 八代本町2丁目にて基礎工事中)こなして来ましたしずく

ところで 昨日のお話しですが音符

最近 山重視で石段とか山道をトレーニング場所に選んでやってまいりましたがガーン

熊本走ろう会の緑川ロングランに練習がてら参加して診たら10キロ行かないうちから体が(重い)

結局 途中でショートコース回ってゴール(32キロ位走ったかな?)

脊梁トレランまであと6日今週は疲れを取り除く事から始めてみましょうかえーっと…

良い練習出来ました・・・



同じカテゴリー(熊本走ろう会)の記事画像
KKウイングスタートゴール
熊本城マラソン2012
今朝の新聞
走るのを始める日・・・
今日は疲れた・・・
熊本のラン友集まれ~
同じカテゴリー(熊本走ろう会)の記事
 KKウイングスタートゴール (2012-04-08 20:48)
 熊本城マラソン2012 (2012-02-09 18:06)
 今朝の新聞 (2011-09-05 10:23)
 走るのを始める日・・・ (2011-07-28 21:51)
 今日は疲れた・・・ (2011-04-10 17:31)
 熊本のラン友集まれ~ (2011-03-25 22:26)

Posted by デバ3(デバちゃん) at 18:38│Comments(0)熊本走ろう会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。