2011年07月26日

夕立が・ ・ ・~

今 打ち合わせから帰ってきました 八代駅から東側夕立がすごかったみたいですびっくり

駐車場がないと言う事でチャリンコ(マウンテンバイク)で行っていたのですがエヘッ

降っている所と降っていない所の線引き50mもないような変わり方えーっと…

どっと降ってやんでいました 『あれだけ降ったのに濡れないなんて』(晴れ男?)・・・べー

と 家内から言われ 『な~にただの 日照り男だよ』と言う余裕も・・・ぬふりん


今日もまだまだ暑いです 熱中症に寄与つけて 乗り切りましょう頼む

夕立が・ ・ ・~



同じカテゴリー(木片)の記事画像
ニョキッ~!にょき
カルデラからの復活
2年ぶりの釣り行・・・
藤の木???
二十歳の誕生日過ぎてた
パールに行く前に・・・
同じカテゴリー(木片)の記事
 ニョキッ~!にょき (2013-07-07 11:38)
 カルデラからの復活 (2012-06-10 20:29)
 2年ぶりの釣り行・・・ (2011-08-03 20:58)
 藤の木??? (2011-05-02 17:01)
 二十歳の誕生日過ぎてた (2011-03-15 06:13)
 パールに行く前に・・・ (2011-03-10 11:09)

Posted by デバ3(デバちゃん) at 13:59│Comments(0)木片
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。