2011年08月03日

2年ぶりの釣り行・・・

今日は朝から雲一つなく(一つ位あったかも)熱い1日でした 困ったな

台風も少し近づいていますが仕事の方すこし空いたので(嵐の前の静けさかも)くすん

2年ぶりに 海へ出て診ました チュウチュくん(キス)を釣りに魚

今年はなかなか釣果がでませんね困ったな


船で 金剛沖から日奈久 二見沖へ何とか3人で90匹(外道合わせて)くらいかな?船

今日の最高の獲物 白キス26cm

2年ぶりの釣り行・・・




いつも走りに山に行っているからたまには 海も良いよね!!

WP~Sで釣りもチョキ(^D^)チョキ



同じカテゴリー(木片)の記事画像
ニョキッ~!にょき
カルデラからの復活
夕立が・ ・ ・~
藤の木???
二十歳の誕生日過ぎてた
パールに行く前に・・・
同じカテゴリー(木片)の記事
 ニョキッ~!にょき (2013-07-07 11:38)
 カルデラからの復活 (2012-06-10 20:29)
 夕立が・ ・ ・~ (2011-07-26 13:59)
 藤の木??? (2011-05-02 17:01)
 二十歳の誕生日過ぎてた (2011-03-15 06:13)
 パールに行く前に・・・ (2011-03-10 11:09)

Posted by デバ3(デバちゃん) at 20:58│Comments(0)木片
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。