2010年07月05日

最南西端の駅

みなさん こんにちは 今FAX送ったので、お昼までの時間 ブログアップしましょう
                    デバ で~すにっこり

         湿気が多くてカビが異常繁殖しているように 思います雨

         我が家でもフローリングが素足でのると変 結露直前かな足跡

         早く梅雨があがってくれるのを待つしかなかろうかね~ピッピ

         今年も半年が終わり昨日パソコンの写真を整理してたら最南西端の駅電車
                            が出てきました投稿しますね
         
最南西端の駅


            後は開聞岳・・・枕崎線 西大山駅

    
最南西端の駅



            松浦線たびら平戸口駅  今度はこの写真に載っている北海道の最北東駅に

            行って、いひゅうもんさんみたいに、天然クマにも遭遇してみたいなカメラ
                                (車の中からで結構ですね),,,

            では お昼からも頑張っていきまっしょい!!



同じカテゴリー(木片)の記事画像
ニョキッ~!にょき
カルデラからの復活
2年ぶりの釣り行・・・
夕立が・ ・ ・~
藤の木???
二十歳の誕生日過ぎてた
同じカテゴリー(木片)の記事
 ニョキッ~!にょき (2013-07-07 11:38)
 カルデラからの復活 (2012-06-10 20:29)
 2年ぶりの釣り行・・・ (2011-08-03 20:58)
 夕立が・ ・ ・~ (2011-07-26 13:59)
 藤の木??? (2011-05-02 17:01)
 二十歳の誕生日過ぎてた (2011-03-15 06:13)

Posted by デバ3(デバちゃん) at 11:56│Comments(2)木片
この記事へのコメント
こんにちは!
私も昔バイクツーリングで最南端の駅には訪れたような気がします(うろ覚えですが・・・)
最北端と最東端は稚内と根室辺りですかね~
ぜひがんばって到達して下さい!
Posted by いひゅうもんいひゅうもん at 2010年07月06日 16:28
いひゅうもんさん
コメありがとうございます 最南端へは今年指宿菜の花マラソンの帰りに立ち寄ってみました。 
子供たちが卒業してしまい 元気な今やりたい事を と思いますね!
Posted by デバ3(デバちゃん)デバ3(デバちゃん) at 2010年07月06日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。