2010年07月22日

測定・・不能・・・

今日も暑かったですね~ 朝 石段へ6日連続で行けてるUP
         
              デバで~すべー


体重を減らそうと思って行くのであるが
  

  なかなか減ってくれないガーン


毎日暑いもんだから ついついビ~ルに手が~~~ビール




  それでも体脂肪率は減ってきてるので よしとしましょうか!!


又明日 朝 石段行しましようかね ダッシュ


これからが 夏本番です 皆さん 体を壊さないように 

頑張りましょうね
温泉


あ~^-^)そうそうタイトルの内容出すの暑さで

     忘れるところでしたしずく


玄海エネルギーパーク行った時 体の放射能レベル測って

診たんですよ足跡

測定・・不能・・・




















体の内容を打ち込んで さあ~あなたの身体の放射能レベルは!?

測定不能ですもう1度計りなおしてください だってうるうる 


あと うしろに待っている人が居るんだよと測定器に言ってやりましたピッピ


お住まい おもろい 相談会まで後2日・・・・・八代タカラショウルームにて






同じカテゴリー(木片)の記事画像
ニョキッ~!にょき
カルデラからの復活
2年ぶりの釣り行・・・
夕立が・ ・ ・~
藤の木???
二十歳の誕生日過ぎてた
同じカテゴリー(木片)の記事
 ニョキッ~!にょき (2013-07-07 11:38)
 カルデラからの復活 (2012-06-10 20:29)
 2年ぶりの釣り行・・・ (2011-08-03 20:58)
 夕立が・ ・ ・~ (2011-07-26 13:59)
 藤の木??? (2011-05-02 17:01)
 二十歳の誕生日過ぎてた (2011-03-15 06:13)

Posted by デバ3(デバちゃん) at 18:56│Comments(0)木片
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。